!---> !--->
« 立体101タワー | トップページ | ポールダンスの… »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★皆様がお住まいの地域では台風の影響はありましたか❓わが家では、娘の習い事が休講になり、もちろん遊びにも行けないので、午後からずっとDVD鑑賞していました💦💦私のお昼ごはんは豆乳坦々麺😃😃濃厚で、リピートしたい美味しさでした⤴⤴
Posted by 横山智佐 on 6月 3日, 2026年 at 10:32 午後 | Permalink