2026年6月12日 (金)
さくらんぼ

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
さくらんぼを送って
いただきました😃😃
ありがとうございました❣️
宝石箱ですね✨✨
濃厚なお味です⤴⤴
Posted by 横山智佐 on 6月 12日, 2026年 at 11:32 午後 | Permalink
2026年6月11日 (木)
ダンサーズとお稽古

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ダンサーズとお稽古💕💕
土曜日、日曜日メンバー
勢揃いです✨✨
いつメン&私の隣の
白いTシャツの方が
MiKiさんです💓💓
Posted by 横山智佐 on 6月 11日, 2026年 at 11:34 午後 | Permalink
2026年6月10日 (水)
寝不足気味

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
右目の下がずっと痒くて…
乾燥しているようなので
パックしました😃😃
作業が多くて
寝不足気味です💦💦
Posted by 横山智佐 on 6月 10日, 2026年 at 11:55 午後 | Permalink
2026年6月 9日 (火)
青豆の温サラダ

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
お義母さんから
鞘付きの青豆を
送っていただきました❣️
わが家ではサイゼふうに
『青豆の温サラダ』として、
茹でた青豆をベーコンと炒める
のが人気メニューです✨✨
Posted by 横山智佐 on 6月 9日, 2026年 at 11:36 午後 | Permalink
2026年6月 8日 (月)
あれこれ準備が…

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
夏の水上音楽堂
『花と星』『105曲』
先行チケット販売(抽選)
お申し込み受付を
終了いたしました🎵🎵
たくさんのご応募を
いただいたと
聞いております😃😃
ありがとうございます❣️
ご期待の声を励みに
がんばります⤴⤴
今週もダンサーさん稽古、
ポニーテールのための
ストレートパーマ、
ナレーション編集など
あれこれ準備が…💦💦
ひとつひとつ、
納得できるように
取り組んでまいります💨💨
Posted by 横山智佐 on 6月 8日, 2026年 at 11:03 午後 | Permalink
2026年6月 7日 (日)
あと8分です!

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
真夏のフェス『花と星…』
カーテンコールでの紹介
ナレーションや、
コーラスを収録しました🎤🎤
本日、23時59分まで
S席、A席、立ち見のチケット
先行販売しています✨✨
お申し込み多数の際は抽選を
させていただきますこと、
ご承知おきください😞😞
再度の方は今度こそ!
必ずや当選しますように、
私も願っております⤴⤴
そして、大勢のお客様に
ご覧いただき、太正浪漫に
浸っていただけるように、
気持ちを引き締めて
ステージに立ちます💨💨
ご期待ください💕💕
Posted by 横山智佐 on 6月 7日, 2026年 at 11:52 午後 | Permalink
2026年6月 6日 (土)
いつもの朝

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
いつもの朝🐱🐱
やたら甘えんぼ💕 💕
癒されます✨✨
Posted by 横山智佐 on 6月 6日, 2026年 at 11:58 午後 | Permalink
2026年6月 5日 (金)
ポールダンスの…
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
昨日はダンサーさんとの
お稽古でした✨✨
4人だけで踊る曲の確認です❣️
大槻まゆみさんのスタジオを
お借りしました😃😃
かわいいピンクでした💕💕
ポールダンスのポールを
初めて握らせてもらい、
大興奮でした💨💨
ジャージなので雰囲気
出ないけど…💦💦
Posted by 横山智佐 on 6月 5日, 2026年 at 11:11 午後 | Permalink
2026年6月 3日 (水)
豆乳坦々麺

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
皆様がお住まいの地域では
台風の影響はありましたか❓
わが家では、娘の習い事が
休講になり、もちろん
遊びにも行けないので、
午後からずっとDVD鑑賞
していました💦💦
私のお昼ごはんは
豆乳坦々麺😃😃
濃厚で、リピートしたい
美味しさでした⤴⤴
Posted by 横山智佐 on 6月 3日, 2026年 at 10:32 午後 | Permalink
2026年6月 2日 (火)
立体101タワー

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
台北101で購入した
立体101タワーを組み立てる
キットです💨💨
可愛く出来上がりました❣️
台湾の思い出いろいろ
飾りました✨✨
Posted by 横山智佐 on 6月 2日, 2026年 at 11:53 午後 | Permalink
2026年6月 1日 (月)
新緑の季節

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
昨日はお天気だったので、
新緑の季節を感じるべく
広めの公園に出かけました😃😃
緑は素晴らしかったです⤴⤴
ただ、暑すぎました💦💦
Posted by 横山智佐 on 6月 1日, 2026年 at 11:20 午後 | Permalink