!---> !--->
« もったいなくてまだ未開封 | トップページ | やってもやっても »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★真夏のフェス『花と星…』の稽古が始まりました😃😃今日は男性陣の特訓日💨💨セリフが多い武ちゃんはすでに台本を離していて、すーくんは歌詞が完璧に入っていて、ベテランの仕上がりに感動しました❣️…早い時間には伊倉さんも参加してくださいましたが、写真を撮りそびれました😞😞
Posted by 横山智佐 on 5月 21日, 2026年 at 11:43 午後 | Permalink