!---> !--->
« 凍ったグラスで飲むコーラ | トップページ | 真夏のフェス『花と星…』の稽古が始まりました »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★先日、新橋演舞場でOSK『春のおどり』を観た際にゲットしました❣️八ツ橋(焼いてるタイプの…)と佃煮です😃😃もったいなくてまだ未開封ですが、しばらく飾り、いよいよ期限が迫ったら食べます💨💨
Posted by 横山智佐 on 5月 19日, 2026年 at 10:23 午後 | Permalink