!---> !--->
« 昨日は撮影 | トップページ | 工夫を重ねております »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★大阪王将にて…ルーロー麺を食べました❣️おつゆの甘さと八角の香り、台湾を思い出します😃😃
Posted by 横山智佐 on 5月 16日, 2026年 at 11:41 午後 | Permalink