!---> !--->
« 母の日にチョコケーキを | トップページ | 関西どん兵衛 »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★昨日は高校の演劇部、顧問の先生の『生前葬』が高校の小ホールで催されました❣️主役の先生、2時間半の葬儀を涙と興奮で元気に楽しんでいらっしゃいました⤴⤴演劇部同期は女性のみ、後輩は男性が多く、元クラスメイトも参列し、懐かしくて温かいセレモニーでした😃😃私は余興で歌わせていただきました🎤🎤…あ、台湾の歌謡祭の後半と同じ衣装を着てしまった💧💧
Posted by 横山智佐 on 5月 12日, 2026年 at 10:38 午後 | Permalink