!---> !--->
« 生前葬 | トップページ | チャンキークッキーフラペチーノ »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ 関西どん兵衛です😃😃関東バージョンと並べて食べれば、味の違いが分かるでしょうか…💦💦関西どん兵衛は、おつゆの色は薄いけど、味はしっかりしていて美味しかったです⤴⤴
Posted by 横山智佐 on 5月 13日, 2026年 at 11:46 午後 | Permalink