!---> !--->
« 星乃珈琲店のモーニング! | トップページ | この料理を300円で! »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★今日の東京は冷たい雨が降り、寒いくらいでした😵😵冬を待たずにコロナやインフルエンザ、さらに秋の花粉症も出ているとか…💦💦私はストレスからか老眼からか、軽いめまいを感じる日々です🌀🌀季節の変わり目ですから、みなさま、いつも以上にお身体ご自愛くださいね✨✨本日、メルマガを送りました❣️今回はhotmailトラブルはありませんでした💨💨めぐりズムつけて寝ます💤💤おやすみなさい🌙🌙
Posted by 横山智佐 on 10月 1日, 2025年 at 10:16 午後 | Permalink