!---> !--->
« 朝ミニョン | トップページ | 世界陸上を見ました! »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★YouTubeのアカウントを10数年前から持っている私ですが、ライブのPRくらいしか使っておらず…💦💦もう少し活用するべくのんびりカメさん歩きで進めています😃😃バナー?と言うのか、ヘッダーを作ってもらったので、YouTubeのチャンネル、Chisakurachanを開いてみてください❣️
Posted by 横山智佐 on 9月 15日, 2025年 at 12:03 午前 | Permalink