!---> !--->
« フルーツ牛乳風呂 | トップページ | 本日、メルマガを送りました »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★炊き込みごはんや温泉、2日続けて季節のことを書いたことに、さっき気がつきました💦💦甘いものは季節問わず大好きです💕💕打ち合わせで星乃珈琲店へ☕☕モーニングの時間帯、450円でミニパンケーキ(ドリンク付)をいただけると知ってびっくり💨💨…上の写真のセットです✨✨また利用したいです⤴⤴
Posted by 横山智佐 on 9月 30日, 2025年 at 10:15 午後 | Permalink