!---> !--->
« キンキンに冷えたジョッキ | トップページ | 照明をLEDに »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★一昨日、演舞場へ行く前に歌舞伎座地下のお土産屋さんでウィンドウショッピング😃😃カゴメ野菜ジュースの試飲…すごくおいしかったです⤴⤴歌舞伎座8月公演は坂東玉三郎さんの『火の鳥』だったのですね💨💨観たかったな😞😞
Posted by 横山智佐 on 8月 28日, 2025年 at 11:40 午後 | Permalink