!---> !--->
« 褒められてうれしい | トップページ | サクラファンの聖地、曳舟の珈琲家さん »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★経年劣化が著しかったかえでさんのボレロとスカートを作り直しました😃😃オーロラっぽく光る生地で…照明が当たったらどんなにキレイだろうかとワクワクしています✨✨いよいよ今週土曜日、真夏のフェスで新衣装を着ていただきます💕💕みなさま、お楽しみに⤴⤴
Posted by 横山智佐 on 7月 15日, 2025年 at 10:51 午後 | Permalink