!---> !--->
« 刺繍オーダー | トップページ | ドミノシェイク »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★パックしました😃😃宝鐘マリンさんの3Dホロライブだったし🎵🎵マリンさん生誕3D LIVE、ご視聴いただけましたか?『檄!帝国華撃団』『マリン出航!!』を緊張しつつ楽しくデュエットさせていただきました🎤🎤まぶしい異世界体験が出来ました✨✨マリンさん、サクラ愛にあふれるチャーミングな方でした💕💕大好きになりました❣️私も銀河お嬢様伝説ユナの姿(明貴美加さん、画)でVtuberやってみたいなー⤴⤴
Posted by 横山智佐 on 7月 30日, 2025年 at 11:41 午後 | Permalink