
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
今日は真宮寺さくらさんの
誕生日でしたね🎂🎂
120カラットの…✨✨
昨日、伊豆栄の鰻を
ご馳走になる素敵な会があり、
上野へ行きました😃😃
真夏のフェスの日は
うえの夏まつりを
歩く余裕がなかったので、
あらためて不忍池の風鈴を
眺めたり、映えスポットの傘と
写真を撮ったりしました❣️
鰻の食前なので屋台フードは
スルーしましたが、近年
見かけなくなっていた
『焼きとうもろこし』の
出店がありました⤴⤴
とと、とうもろこしが、
なな、700円でしたー💦💦
しーびれるー😵😵