!---> !--->
« 1,300円のお弁当が… | トップページ | 黄色いドラえもんが… »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★富山でのライブについてゆっくり書く時間を取れずにおります💦💦ライブ当日、楽屋入り前に、ホテルから徒歩7分ほどの場所にある『高岡大仏』を見に行きました😃😃やさしいお顔ですね✨✨お約束の、手乗り写真を撮りました⤴⤴
Posted by 横山智佐 on 3月 25日, 2025年 at 11:17 午後 | Permalink