!---> !--->
« ウニドッグ | トップページ | 厚切り牛たん弁当 »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★シートマスクをたくさんいただいているので、たびたびパックしています❣️↑これは薄手で、ハーブのいい香りに癒されますが、私の広いおでこをカバーしきれないタイプでしたー💦💦
Posted by 横山智佐 on 11月 22日, 2024年 at 07:38 午後 | Permalink