!---> !--->
« 2人稽古 | トップページ | 風のうたコンサート、リハーサル »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★新しい道具を持つのはうれしいものですね😃😃今年度から習字の授業が始まり、「昔の絵を筆でなぞる」に挑戦している娘です✨✨
Posted by 横山智佐 on 7月 10日, 2023年 at 10:16 午後 | Permalink