明日!
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
いよいよ明日、水上音楽堂にて
『サクラ大戦真夏のフェス
花のレビュウ』開催です✨✨
景気づけに野菜たっぷり
しゃぶしゃぶを食べました😃😃
暑くなりそうですね💦💦
集中力と本能でやり切ります❣️
みなさま、熱中症対策を
なさってくださいね💨💨
私は多めの水、塩タブレット、
ハンディファン、
冷タオルなど持っていきます💡💡
最後にひと押し…
チケットはアニメイト通販
https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/2245237
生配信をご視聴される方は
E +さんで
(海外配信もあります🎵)
日本国内: https://eplus.jp/st23summer/
海外: https://ib.eplus.jp/sakurataisen2023
元気にお会いしましょう💕💕
Posted by 横山智佐 on 7月 15日, 2023年 at 09:13 午後 | Permalink


