!---> !--->
« 疲れが… | トップページ | サクラ大戦アコースティック音楽会『クリスマス会』生配信公演概要です! »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★赤坂TBS前でなにやらイベントが…他の用事があったため、バーバパパの車と写真だけ撮ってサッと移動してしまいました😞😞残念でした💦💦イベントやイルミネーションがあちこちで再開していますね✨✨自身の健康、他人への思いやりを大切に考えながら、楽しい冬を過ごしたいですね❣️
Posted by 横山智佐 on 11月 17日, 2022年 at 11:16 午後 | Permalink