!---> !--->
« 花やしき | トップページ | 生鮭といくら »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★写真のマスクとキャップがいつも同じだなー、と今更ながら恥ずかしくなりました💦💦北辰一刀流マスクと歌謡ショウのグッズだったキャップを着けましたが、これはこれで攻めているでしょうか…💨💨
Posted by 横山智佐 on 10月 11日, 2021年 at 09:52 午後 | Permalink