!---> !--->
« ひなたぼっこ | トップページ | 偶然、真弓さんに… »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★誕生日の翌日になってしまいましたが、『アリエルのドレスケーキ』を作りました💕💕5歳の誕生日はベル、6歳はシンデレラ、7歳はアリエルです🧜♀️🧜♀️デコレーションのクリームが慣れとともに雑になっていきます💦💦今年は、皮ごと食べられるブドウを散らして、クリームのヨレヨレをごまかしました😅😅
Posted by 横山智佐 on 9月 24日, 2021年 at 10:39 午後 | Permalink