!---> !--->
« お好み焼き | トップページ | このごろの様子を »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★スキーウェアなのですが、バイクに乗せる際の防寒着に購入❗今までは大人の灰色の雨合羽の袖を折ってダブダブに着せていたので、かわいい色の服に大喜びです✨✨
Posted by 横山智佐 on 2月 7日, 2021年 at 10:20 午後 | Permalink