!---> !--->
« ネコにまたたび | トップページ | 視力の色気… »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★娘が『カリオストロの城』にハマり、夕食後に50分ほど、毎晩見ています💨💨もう4回目です✨✨今日も見たがったので、ママ秘蔵のテレビシリーズ『ルパン三世PART3』の DVDを引っ張り出して見せました😃😃その1話が面白いようで、「不二子ちゃんが捕まっちゃうやつ、もう1回」と、2回続けて見ていました❗ルパン、かっこいいよね💕💕
Posted by 横山智佐 on 7月 5日, 2020年 at 09:20 午後 | Permalink