
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
「そんなに急がなくても」と思いつつ
ランドセルのショールームに行きました❗
子供と出かけられる場所が少なく
公園をはしごする週末が続いていたので
いい気分転換になりました✨✨
「エメラルドグリーンがいい」と
カタログでは意外な色を選んでいましたが、
ランドセルを間近で見ると
「ピンクにする」「やっぱエメラルド…」
「あフチの色が違うのがいい」と目移り💨💨
こんなにカラフルなんだもの、
決めかねてしまいます💦💦
娘も「いま決めなくてもいいんでしょ」
少し疲れた様子でした😵😵
…私の好みは、左上の刺繍のです💕💕