!---> !--->
« 桜を見ながら… | トップページ | 5歳半 »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★先日のお弁当の残りのたまご✨✨検索して見つけた作り方に忠実に着色、ストローで模様をくり抜き…しました😃😃「ピンクが可愛いからピンク2個」と娘は言いましたが、「いやいや色とりどりあってこそ!」とかたくなに2色をお弁当に詰めた私です💦💦
Posted by 横山智佐 on 3月 22日, 2020年 at 09:54 午後 | Permalink