真夏のフェス、お礼です!
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
お礼が遅くなりました💦💦
『サクラ大戦真夏のフェス』花のように夢のように…
大勢のお客様にご来場いただきました💨💨
ご声援、拍手、笑顔に包まれ、
賑やかに閉幕しました🎵🎵
ありがとうございました💕💕
35度の猛暑日でしたが、ハンディファン、
熱さまシート、濡らすと冷たくなるタオルを
全部つけて午後のリハーサルをしました🎤🎤
のぼせることなく、
元気にお客様をお迎えできました💨💨
アイリス役の久美ちゃんは凍らせた飲み物を
たくさん持ってきていました😃😃
さすが、舞台のご経験が豊富です⤴⤴
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
なごやかだけどストイックなキャスト陣です❗
少ないお稽古を集中してこなし、
華やかに、かっこよくフェスを飾ってくれました✨✨
感謝、感謝です💓💓
そして、OSKファンの方、台湾の方、
遠方からの方、チーム曳舟…みんなまとめて
太正時代サクラワールドの住人の皆様💕💕
大きなサクラ愛を舞台に送ってくれて
ありがとうございました😃😃
皆様が応援してくださるから、
笑顔が見たいから、
私たちはがんばれるのです💨💨
花のように夢のように、
私たちはいつでも、この舞台にいます✨✨
いつでも、みんなの中にいますよ💕💓
Posted by 横山智佐 on 8月 11日, 2019年 at 11:25 午後 | Permalink



