!---> !--->
« 差し入れ、ありがとうございました。 | トップページ | 朝8時からパック »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★フェスまで声を温存しながら娘と接していましたが、やっと絵本を読む余裕ができました😃😃図書館で借りた『バーバパパ』『だるまちゃん』と紙芝居をダーっと読み聞かせしました💨💨母親のつとめを果たせたような…(大げさ)💦💦ほっこりな夜を過ごしました🌙🌙
Posted by 横山智佐 on 8月 13日, 2019年 at 09:31 午後 | Permalink