!---> !--->
« 桃デザート | トップページ | 夏の終わり »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★写真上は、京都南座にて…メイクさんが娘と遊ぶのに描いてくださったイラストです✨✨すすす、すごい❗メイクさんが描き、娘がハサミで切り、テープで貼り、お店屋さんごっこしてくれたのです💕💕本当に助かりました😃😃急にその遊びを思い出したようで…(写真下)ノートを出して果物の絵を描き、ハサミで切って「いらっしゃいませー」と言う娘💦💦そして「また京都に行きたいな」とつぶやいています✨✨
Posted by 横山智佐 on 8月 22日, 2019年 at 05:07 午後 | Permalink