!---> !--->
« 紙芝居を読み聞かせ | トップページ | 熱いレポート記事と小麦っ娘 »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ママ友さんたちとランチ😃😃子供が騒いでも安心な個室を…とのことで、叙々苑で❗サラダも焼肉もとても美味しいですが、ランチに2,400円💦💦贅沢しました😵😵「ごはん普通盛りと大盛りの間で」とお願いし、残さずピカピカに食べましたよ💨💨デザートのハート型アイス、かわいいな💕💕
Posted by 横山智佐 on 8月 26日, 2019年 at 05:05 午後 | Permalink