!---> !--->
« 殺陣の確認! | トップページ | 全員そろってリハーサル »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★歌謡ショウ10周年のときにファンの方が作ってプレゼントしてくれたお扇子です✨✨大切に保存していたので状態が良いです😃😃今年も真夏のフェスで使います💨💨ありがとう💕💕
Posted by 横山智佐 on 8月 6日, 2019年 at 10:14 午後 | Permalink