!---> !--->
« うなぎ | トップページ | ダンサーさんとリハ。 »
ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★セガさんの倉庫からレビュウ衣装を、 上野観光連盟さんからハッピを借りてきました❗『真夏のフェス』で使います😃😃さっそくレビュウ衣装を着ましたが、着る順番をすっかり忘れていたり、リボンの向きに四苦八苦💦💦以前の写真を見つつ、なんとか装着できました✨✨フェスでは早着替えをするので、段取り練習もしなければ💨💨みなさまをお迎えする準備が着々と…💕💕ウキウキします🎵🎵
Posted by 横山智佐 on 7月 30日, 2019年 at 12:53 午後 | Permalink