!---> !--->
« ラジオのゲストのお知らせも… | トップページ | 南座7月公演のダイジェスト映像 »
ー★ ー★ ー★ ー★ ー★ ー★ ー★ ー★ ー★昨日は終演後、ロベリアさんのリハをしました🎵🎵マリアさんバージョンに慣れたところでゲストの交代…とても寂しい気持ちです😞😞途中から出演する不安も大きいだろうな…きっこさんの気持ちを思うと、リハに熱が入ります💥💥楽屋に戻ったのは22時でした💦💦きっこさんチェック中に、花道付近でみんなで写真を撮りました✨✨明日もOSK SAKURAワールド全開の華やかで愉快なショーをお届けいたします😃😃
Posted by 横山智佐 on 7月 17日, 2019年 at 10:51 午前 | Permalink