カレーの王子様( ̄ー+ ̄)
遅まきながら『カレーの王子様』デビューです

レトルトのアンパンマンカレーで済ませていましたが、一袋ではもう食べ足りないし
のどの痛みで刺激物を避けてる私も子供カレーなら一緒に食べられるかと‥

初めてのカレーの王子様は、期待通りのマイルドな味でした

2人でモリモリ食べました

娘に「作ってくれてありがとう」とお礼を言われましたよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
玉ねぎ、ひき肉、星型にんじん、じゃがいもで作りました

Posted by 横山智佐 on 8月 26日, 2018年 at 11:21 午後 | Permalink

