ナイトメアビフォアクリスマスのパック(^-^;)
昨日のプールで思った以上に焼けてしまったので、またパック‥

ナイトメアビフォアクリスマスのデザインですが、キャラ感が出ません

私が面長だからかな

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 8月 24日, 2018年 at 01:39 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 8月 24日, 2018年 at 01:39 午後 | Permalink