エルサの髪型だよ(゚▽゚*)
編み込みの三つ編みをせがまれ、ママ、必死にがんばりました

「エルサの髪型だよ」と言います

保育園で覚えた「ありのままの〜姿見せるのよ〜」を歌いながら登園しました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 7月 9日, 2018年 at 10:10 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 7月 9日, 2018年 at 10:10 午後 | Permalink