そらフェスヽ(´▽`)/
『そらフェス』に行きました

ぽつリンTシャツで意気揚々と出かけたものの、フェスの熱気にのまれる娘‥

‥サクラ大戦真夏のフェスは‥大丈夫なのか
輪投げの列から逃げ出すハプニングもありましたが、シールをもらうと元気に

そらジロートランポリンやミニトレイン、ぬり絵を楽しみました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
パパの肩車でステージを立ち見

着ぐるみさんとの写真撮影会は人数制限があり参加できず‥

でも、柵の外で雰囲気撮影していたら、そらジローがこちらを向いてくれました

(↑写真上)
神対応をありがとう

Posted by 横山智佐 on 6月 3日, 2018年 at 10:26 午後 | Permalink

