持ちよりパーティ( ̄ー+ ̄)
実家にて‥

毎年春に天ぷらパーティをしていましたが、今年は持ちよりになりました

長女は手作りの燻製やピクルス、蒸し鶏を

次女は煮豚、サラダ、写真の手作りケーキを

私は豆ごはんだけ

手抜きです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
母は今年も天ぷらを揚げてくれました

美味しく、賑やかなひとときでした

Posted by 横山智佐 on 6月 12日, 2018年 at 10:45 午後 | Permalink

