振付ムービー(*゚ー゚*)v
昨日はアップルストア新宿で「iMovieの講習」を受けました

バージョンアップしてからムービーを作れなくて困っていたのです

ほんの1時間のレクチャーでしたが、だいぶ整理されましたよ

『サクラ大戦真夏のフェス、花の戦士』の振付ムービーを作りました

ダンサーさんに送信し、覚えていただく素材です

ライブの準備は着々と進んでいますよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
浴衣を購入しました

Posted by 横山智佐 on 5月 16日, 2018年 at 02:24 午後 | Permalink

