やまびこ&こまち(* ̄ー ̄*)
とちてれアニメフェスタからの帰りの新幹線です

やまびこ&こまち、初乗車でした

かかか、感激

架線のトラブルで20分ほど大宮駅に停車することになり‥

ここぞとばかりにホームに出て、連結部分を撮りました

ラッキーでした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 5月 10日, 2018年 at 09:53 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 5月 10日, 2018年 at 09:53 午後 | Permalink