先日のあらかわ遊園で(=゚ω゚)ノ
先日のあらかわ遊園で…

観覧車とメリーゴーランドには2回ずつ乗りました

メリーゴーランドはお友達が「馬車に座ろう」と誘ってくれても、
よりスリリングな「馬がいい」と譲らず…

お友達が折れて、2頭ならんだ子馬に一緒に乗ってくれました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
200円で動くアンパンマンの乗り物は、ハンドルをガチガチ回してご満悦

最後に出てくるカプセル入りシールをめぐり、お友達とプチ喧嘩に…

臆病で慎重なタイプの娘ですが、主張できるようになってきました

Posted by 横山智佐 on 4月 13日, 2018年 at 04:59 午後 | Permalink

