リラックマストア(*^-^*)
先日のサラベスランチ後、東京駅の『リラックマストア』へ

チラッと寄っただけですが、とても癒されました

自撮りしていたら、観光の外人さんが「トルヨ」と、写してくれましたよ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
↑これがその写真

お礼に、私も撮影返ししました

Posted by 横山智佐 on 4月 6日, 2018年 at 10:35 午後 | Permalink
!---> !--->
Posted by 横山智佐 on 4月 6日, 2018年 at 10:35 午後 | Permalink