お花見晩ごはんヽ(´▽`)/
保育園帰りに、お友達とお花見晩ごはんしました

ルールにのっとり、場所取りは当日の朝に…

「本日17時半〜。日中はご自由に座ってください
」とビニールシートに
書き置きをしましたよ

娘は『花より団子…より遊び』で、おにぎりは半分しか食べず…

坂道を走り、飛び石をジャンプして疲れ果てていました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
1時間半ほどサクッと楽しみました

Posted by 横山智佐 on 3月 30日, 2018年 at 10:21 午後 | Permalink

