リラックマ水筒o(*^▽^*)o
保育園では年少に進級すると遠足があるとのこと

水筒が必要になるため、ママ好みのリラックマ水筒を購入しました

プリンセス、ぐでたま水筒と迷う娘に「リラックマ素敵」と押しつけて…

新しいアイテムに大喜びの娘

近所のお散歩に「水筒つけていい?」とニコニコでした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ポカポカ陽気なので、スカジャンでお出かけ

ピカピカピンクがかわいいです

Posted by 横山智佐 on 3月 11日, 2018年 at 11:01 午後 | Permalink

