アンパンマンごはん( ̄ー+ ̄)
昨日は娘が3歳半になった日でした

簡単な記念日プレートを、と思い『お祝い』『キャラ弁』などを検索…

アンパンマンごはんを作ることに決めました

卵の布団をかけるつもりがヘンな形になってしまい、とにかく乗せました

寝姿キャラクターごはん…もっと研究しなければ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ケチャップの模様に意味はありません

枕と布団の下(胴体の部分)にはハンバーグを置きました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
娘は『卵の布団』を理解してくれず…

「アンパンマンのお洋服、違うよね」と何度も言っていました

…アンパンマンを寝顔にしなくちゃいけなかったんだ

見事に完食し、ごはんとかぼちゃの煮物をおかわりしてくれました

Posted by 横山智佐 on 3月 23日, 2018年 at 10:07 午後 | Permalink

