友人宅へ(*^-^)/"
赤ちゃんがいる友人宅へ

都会から1時間ほどの、のどかなのどかなところでした

駅からの道のりにカモの親子がいました

私は東京生まれの東京育ちなので、おおらかな環境での子育てに憧れます

…私が育った墨田区も東京の…そこそこ田舎でした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Posted by 横山智佐 on 11月 28日, 2017年 at 09:35 午後 | Permalink

