横山智佐 WEB Site はコチラ

« 曳舟のじいじ | トップページ | 声優ジャー in 九州(*゚▽゚)ノ »

2017年10月 6日 (金)

声優ジャーのリハーサル(*^0^)〜♪

昨日は深夜まで『声優ジャー』のリハーサルでしたnotenote
コンセプトがカラオケ女子会なので、堅苦しい稽古ではなく、
みんなで歌い分けやハモを相談するかしましい集いでしたhappy01happy01
九州もこのごろグッと冷え込むようになったと聞いていますconfidentconfident
明日の本番はお天気だといいなsunsun
みなさま、風邪をひかぬよう気をつけてdashdash
元気にお会いしましょうkaraokekaraoke
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
20171005_21_53_17
ゲストの響ちゃん、みゆちゃんと歌う曲もあり…楽しみですshineshine
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
20171006_8_56_13
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
腹ごしらえのサンドイッチを差し入れていただきましたsmilesmile
パロウィンのラップ、可愛いですねheart04heart04

Posted by 横山智佐 on 10月 6日, 2017年 at 09:39 午前 |