横山智佐 WEB Site はコチラ

« 先週の雑記(^-^;) | トップページ | 声優ジャー、更なるサプライズw(゚o゚)w »

2017年9月20日 (水)

アンパンマンの収録へ…

先週、アンパンマンのゲストに呼んでいただきましたhappy01happy01
1380話、キャンディナイト役ですheart04heart04
…子供を仕事場に連れて行くのは集中できない感じが苦手なのですが、
大好きなアンパンマン、そして『パズドラ』のスタッフさんの「連れてきて!」
のお言葉に甘え、娘と一緒に行きましたdashdash
「おはようございます」と挨拶できたのは、最初に到着した先輩ひとりだけsweat01sweat01
次々にやってくる声優陣に緊張し、固まりまくりの娘でしたbearingbearing
テストはスタジオの中で見学…confidentconfident
聞き覚えのあるキャラクターの声が飛び交うと、卓球の球を目で追うように
声が聞こえたほうをパッと向き、驚きと疑問の表情をしていましたsmilesmile
「探してる探してる」と、キャスト陣に面白がられていましたupup
おとなしく椅子に座っていた娘ですが、だんだん寂しくなったのか、
椅子の背にかけた私の上着をクンクン嗅いでいたそうですsweat02sweat02
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_6185
本番中はロビーへshineshine
スタジオの方に遊んでいただき、カメラにニコニコポーズをしましたdeliciousdelicious
あちこちからぬいぐるみを集め、大満足だったようですdashdash
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_6211
収録の翌日は戸田恵子さんのお誕生日presentpresent
ケーキのお裾分けをいただきましたbirthdaybirthday
…子連れスタジオは、やはりハラハラでしたcoldsweats01coldsweats01
でも、思い出を増やしてあげられてママは鼻高々でもありますwinkwink
お世話してくださった皆様、やさしく迎えてくださったアンパンマンチームの
皆様に、深く感謝を申し上げますlovelylovely

Posted by 横山智佐 on 9月 20日, 2017年 at 10:39 午前 |