横山智佐 WEB Site はコチラ

« 競泳用の水着(*゚ー゚*)/ | トップページ | 夕涼み会(*゚▽゚) »

2017年7月10日 (月)

花咲く男たちのお礼です(*^▽^*)

昨日の花やしき座『花咲く男たち』にお越しくださったみなさま、
チケットが取れず、会場の周りで音漏れを楽しんでくださった方も…
無事、幕引きとなりましたことを御礼申し上げますheart04heart04
shineshine楽しかったですshineshine
今回はダンディ商会プロデュースにゲストとして乗せていただいたため、
ピリピリせず、誠におおらかな気持ちでさくらになれましたsmilesmile
うししhappy01happy01
客席からの「待ってました!」の掛け声、1曲目から号泣の乙女、
ファンの皆様のサクラ愛に、感動をいただきましたupup
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_4824
サニー役、内田直哉さんが撮ってくださったお客さまとの思い出cherryblossomcherryblossom
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さて、質問コーナーで答えきれなかった『大変だったことベスト3』ですwobblywobbly
1・『新・愛ゆえに』殺陣。
3分以上の立ち回りをしてクタクタな直後、真矢武さんから
「次の5手は目にもとまらぬ早さで合わせよう」と言われたことsweat01sweat01
2・『アラビアのバラ』演出の広井さんが多忙で、酒場女シンシアの場面が
本番10日前になっても出来上がらず…私は稽古場で泣きましたweepweep
3・『いまどろぼうをして来たよ』の屋根『あなたが楽しければ』のケーキなど
高い場所で歌い、そのセットが動くのが恐ろしかったですbearingbearing
…高所は平気なのですが、セットの移動は手動でかなりガタガタ揺れるのに、
私は平然とした顔で歌っていなければいけないのが困難でしたsweat02sweat02
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
次にお会いできますのは23日、30日のライブ『チーフォニアス』ですねnotenote
大雨だったり猛暑だったり不安定なこのごろ…どうぞお身体ご無理なくconfidentconfident
また月末に、元気にお会いできたらうれしいですlovelylovely

Posted by 横山智佐 on 7月 10日, 2017年 at 11:20 午前 |