横山智佐 WEB Site はコチラ

« ブランコから伸びる足(^-^;) | トップページ | ビビり同士(゚ー゚;) »

2017年6月 2日 (金)

うちわベース(*^.^*)/

ノンタン『テッテケむしむし』では、ノンタンたちがバンド演奏をしますnotenote
…DVDを観たチャッキーは「みんな演奏うまっ」と驚いていましたsmilesmile
先日、娘がうちわを持ち「ベースだよ」と指弾きのマネをはじめましたdashdash
(パパの楽器はベース、と理解していますconfident
パパは大喜びheart04heart04
「こっち向きで下から持つんだよ」と構え方を整えると、娘は
『テッテケむしむし』の歌にあわせてうちわベースを弾いて?大喜びupup
演奏中は膝を曲げて、リズムも取っていましたhappy01happy01
曲の最後では「ジャーン」と、うちわベースを振り上げニコニコhappy01happy01
達成感を表現していましたwinkwink
子供の観察力は鋭いですねshineshine
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_3919
なかなか様になっていて、感心しましたhappy02happy02

Posted by 横山智佐 on 6月 2日, 2017年 at 02:46 午後 |