横山智佐 WEB Site はコチラ

« ジャビットマペット(-ε-) | トップページ | おむつ寿司遊び(゚ー゚) »

2017年6月 7日 (水)

レッカー移動……(ノ゚ο゚)ノ

大変なことが起こりましたsweat01sweat01
バイクで品川の仕事先へ行き15分喋り→代々木上原で人と会う約束に向かい、
計1時間走ったところで、バイクがエンスト?して動かなくなったのですdashdash
二車線の井の頭通りの…なんとか隅にバイクを寄せましたが、もう
どうにもこうにも走らなくなってしまい、焦げたようなにおいも…wobblywobbly
仕方なくレッカーを呼びましたbearingbearing
(修理の結果、電気系統の劣化でしたsweat02
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Img_4067
うしろに写ってる作業車の方が、バイクを動かす手伝いをしてくれましたupup
(ありがとうのスタンプでデコるつもりが、おめでとうになってしまったsweat01
助かりましたshineshine
レッカーを待つ間、近くのナチュラルなお店で『雑穀米』を購入riceballriceball
待ち合わせに遅刻してしまうお詫びに持参しましたconfidentconfident

Posted by 横山智佐 on 6月 7日, 2017年 at 05:27 午後 |